人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びって感じ~


by myakaro

真夜中・独り言つ

どうしたって夜中に作業してる

10年位まえまでのIT講座のテキストには
「夜中にメールは控えましょう」と
必ず書いてあったっけ

今年は仕事が激変(てほどでもないか)
あれやこれやでてんてこまいちゃん

もともと一点集中型なので
あれもこれもが非常の億万乗に、そして
最高の無限大に苦手だ

しかも常に勉強や試験や準備がつきまとう
・・・の割に進歩していない感がありありのぐりとぐら

切り替え上手になれるスイッチプリーズ
勉強しなくても実力がつく胃に優しい薬プリーズ
記憶維持のヒアルロン酸入りサプリがあれば今すぐプリーズ

逃避する時間があるのに出来ないってなぁぜ?
スパイダソリティアだけは異常に上達しちゃうのなぁぜ?

ブログだってあげたいのに出来ないのなぁぜ?

この仕事向いてないんじゃね?
歳なのに
バカなのに
アホタンチンなのに
人間失格なのに

意地だけじゃね?





近づいたな絶望
笑ったな現実

今に見ていろ
by myakaro | 2008-11-11 02:55 | myakaroごと