人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びって感じ~


by myakaro

暑っ!

て、8月かよっ!

クリスマスの次が8月っておかしいだろっ!?



でなく。


コメントもそのまま、お約束も果たせぬまま
不義理なことばかりして本当に申し訳ありません。

myakaroは昨年末より、色々と生活に変化があり
何が何やら状態のまま春を迎え、新たな職場で
バタバタの日々を送っておりました。(職業は変わらず)

学生達と関係する仕事を主にやってますので
夏休みに入り、やっと一息という感じです。

一点集中型でしか物事が出来ないことを改めて
再認識。痛感。悲観。欠陥です。

まめに更新はできないけれど、閉めるのはやっぱり
サミシイ・・・そんな感じ。

思い出していただけたら、これからもよろしくです。

myakaro
by myakaro | 2008-08-06 02:42 | myakaroごと