人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びって感じ~


by myakaro

異世界の童話

異世界の童話_a0066058_1410017.jpg


「世界の童話」は白泉社だったのだ。

「世界の童話」懐かしいなぁ~ 
実家にはガッツリこのシリーズがあって
大好きだったな。



・・・て、「異世界の童話」かよっ

かわいすぎだろっ!!は~は~

ベルセルクは単行本でしか買わない主義だったんだけど

ヤングアニマルの付録だったの
もちろん買いだったの
ブックカバーになるの(もちろん使わないけど ウフフ)

33巻がやっと先月出たけれど、
1年に1回のペースになってきちゃってるけれど、
単行本の話の続きが即アニマルで読めちゃうけれど、

同世代の三浦先生 職人ですからいいんです。

既に18年は余裕で経っているわけで
私もりっぱな〇〇ちゃいになりますた。

いいんです。生存中に結末を読めればいいんです。
(老眼鏡はそろそろ準備します)

壮大すぎて、重ねて良いやら悪いやら、
だけどやっぱり人の心の闇と光。
そこにある絶望と希望。
その苦悩に魅せられる。


人生はファンタジーだな。


異世界の童話_a0066058_14332556.jpg


グリフィス美しすぎるよ


誰が何と言おうとも揺るぎなくお勧めです。
by myakaro | 2008-11-11 14:41